アーカイブ

Archive for 2010年12月

TimeToDie

TimeToDieが1年ぶりの更新。
これはうれしい復活。
あのよくわからん代替品はもういらない。

広告
カテゴリー:wow_addon, wow_note

25manRaid開始!

GuildのCataclysm25manRaidが開始されました。

本当は昨日からの予定でしたが、まさかの水曜日メンテで中止……
仕切りなおして今日からスタートのはずが、今度はLoginトラブル多発……!?
またもや開催が危ぶまれましたが、21時ぎりぎりにサーバ復帰。
15分程度の被害で済みました。

Raidは、Blackwing DescentのMagmawからスタート。10manでの経験も活かし、見事に初日でKill!!
その後、Omnotronを練習。それなりの手ごたえをつかんだ感じ。

システム的なトラブルはあったとは言え、まずまずのスタートですかね。

個人的には、先週の10mと今週のMagmawで、早くもiLv359の1Hが2本揃ったのでホクホク。
あとは、WristだけがiLv318のGreenから更新できてないのをなんとかしたいところ。

カテゴリー:wow_note

Transmuteメモ

赤Rare←赤Common*3、Heartblossom*3
黄Rare←黄Common*3、Whiptail*3
青Rare←青Common*3、Azshara’s Veil*3
紫Rare←紫Common*3、Twilight Jasmine*3
橙Rare←橙Common*3、Cinderbloom*3
緑Rare←緑Common*3、Stormvine*3

Shadowspirit Diamond*2←Comon6種*3

CDなし

カテゴリー:wow_note

Dwf地区のススメ

SWのDwf地区でのBindをお薦めしましたが、もう一つ長所を見出しました。
修理屋が屋外にいるので、Mountに乗ったまま利用できるのです。
地味に使い勝手が良い。
Dalaranのときとか、毎回店の中に入らないといけなくて面倒でしたよね。

カテゴリー:wow_note

Hit & Expertise at Lv 85

Hit
Yellow: 8%(961), 5%(600)
Dual-wield White: 27%(3243), 24%(2883)
Spell: 17%(1742), 14%(1435), 11%(1128)

Expertise
dodge: 26(781)
parry: 55(1652)

カテゴリー:wow_note

修理Mount

今さらながら修理マンモスを買いました。
Cataclysmで新修理Mountが出るかもと待ってたんですが、今のとこラクダ(機能なし)ぐらいしかないので待ちきれず…w

それにしても、Dalaranの寂れっぷり…
1人2人にすれ違うぐらいの有様でした。

カテゴリー:wow_note

Lv85Hit!!!

DKがLv85Hit!!!
それなりに順調なような、まったりなような。

さて、これからが本番。

カテゴリー:wow_note