Archive

Archive for 2011年4月

4.1 AE SpellのBug

昨日もMagmawでのKiteをやったわけですが、DnDのBugがやばかった。
AEの設置サークルが小さくなってしまったり消えてしまったりして、DnDが全く使い物にならない。
急遽HBでのかき集め方式に切り替えて、なんとか完遂。

調べてみると、DnDだけではなくて他の設置AESpell全般(Blizzard、Earthquake、Healing Rain、Holy Word: Sanctuary、Barrier、Mass Dispel等々)でも起こっているとのこと。

戦闘外だと普通に置けるんだけど、戦闘にはいるとだめな感じだった。
Spell系のトラブルということは、Key downでCastするようになったあたりとかの影響なんだろうか?
早く直してくださいね、Blizzさん・・・

カテゴリー:wow_note

Heroic: Magmaw (25)

Heroic: Magmaw (25)を倒しました。
FrostDKでKiterなわけですが、これ、一人だけ別ゲーをやってる気分になりますね・・・w
最初の内は平気でも、後半になってくると虫の数が多くてPCがガクガクでたまらんです・・・!
Dropでは、2HMaceが出てGet。他の2HはNefarianとChogallなので、現状これ一択なものが早々に取れてホクホク。
23人でのKillだったので、あと2人いたらぐっと楽になるかなぁと期待。

カテゴリー:wow_note