Archive

Archive for 2011年7月

あの動画の人

【ニコニコ動画】【25man】 ゆっくりベルの World of Warcraft Part5 【Raid】

あの動画の人がDWのRaidをベースに動画を作ってくれたので。
アフロw
続きを読む…

カテゴリー:wow_note

Flameward Hippogryph

Molten Frontのバッジ収めが全部終わって、Flameward Hippogryphをゲット。
これでDailyクエスト的には一段落。

でも、まだアチーブが残ってるからもうちょっとやらないと。
あとは爆撃が3フラグだけだけど、ランダム要素が2重になってるのが困ったところ。
毎日コツコツ覗いてみるしかない。
中4個→洞窟2個→上にあがってQのチェック
だけでいけるはずなので、ちょっとは楽になるかな。

このマウントはGroundのみの場所でも使えるし、小気味よい動きをするので、悪くないね。

カテゴリー:wow_note

揃った日記

T12 4setが揃った。
BHでのLegドロップありがたし。(今日のBHはPvEものが3点出るという好成績だった)
しかし、DKの肩の見た目がなんかしょぼい・・・
ボリュームがないというか特徴的な意匠がないというか。
頭の方は妙にでかくて変なインパクトがあるんだけどなぁ・・・w

カテゴリー:wow_note

plox

今日知った英単語(略語?)
plox
pleaseのもっともアホっぽい言い方らしい

カテゴリー:wow_note

T12 Heroic Token

T12 Heroic Tokenを落とすBoss

Leg:Shannox
Chest:Alysrazor
Hand:Baleroc
Shoulder:Majordomo Staghelm
Head:Ragnaros

カテゴリー:wow_note

Ragnaros前

10manではあるけれど、Ragnarosまで辿り着き、少々戯れる。
25manでもここに来て、そしてkillできるようにがんばっていきたいところ。

カテゴリー:wow_note

Through a Glass, Darkly

Eternal Emberを25個集めた後のNexus内でのSoloパート。
これ30分近くかかるね。

カテゴリー:wow_note