アーカイブ

Archive for 2011年11月

4.3の朝

4.3は予定通りにサーバUpした模様。


サーバUpしたての、日本時間 朝4時すぎのTramog周辺の図。
さすがのごちゃごちゃ感・・・w
初日はこういう感じがいいね。

その後、新5manを一通りこなして、LFRも少し。
LFRは時間がなくて、途中の3Boss まで。
Set Legが当たってよかった。(とりあえず、すぐには使いものにならないけど)
LFRは全然弱すぎて、25man本番の練習には使えないかなぁ。
ほんとに雰囲気をつかむぐらいな感じ。

広告
カテゴリー:wow_note

4.3 today

意外に早く来た。
個人的には、もう1週Firelandsでもよかったのだけども。
まぁ、早くてもいいか。
4.3ではDarkmoonも売りだから、そのタイミングからしても、ここだったのかなぁ。

カテゴリー:wow_note

4.3は何ゲー?

4.1はCSゲーだった。
4.2はAddゲーだった。

4.3はなんだろう?
動き回りゲー(動き回らされゲー)
とかかな。

最後は、触手ゲーなんだけどね。

カテゴリー:wow_note

4.3 Loot関連雑感

・CloakがVPものしか存在しない。全Spec共にiLv397のみ。
まぁないんだろうね。4.2でもSTRのHeroic版CloakとBeltはなかったし。

・TrashDropがLootテーブルに存在しない。
・Firestoneみたいな仕組みもない。
・特別なReputationは追加されない。
PTRでないものが追加されるとは思えないし、これらもないね。
TrashRunとか行われるんだろうか?

・Recipeの入手方法はいまだ不明。
これはTrashでDropするかも?
Normalではありそうだけど、RaidFinderではどうだろうか。
Recipe自体はiLv85なので、出てもおかしくはない。でも同じiLvのEpicGemはNormal(Heroic)のBossDropのみだし、なくても全然おかしくない。
TrashRunとか(ry

カテゴリー:wow_note

Minecraft リリース版

Minecraftがリリース版になってた。
2日程前に。

・・・
ええ、全く気にかけていませんでした。
1.8以降なんかいまいちでやらなくなってたけど、時間があればまたちょっとやってみるかなぁ。

カテゴリー:game

Heroic: Cho’gall (10)

The Bastion of Twilightにて、Heroic: Cho’gall (10)を撃破。

空き時間にちょこちょこトライしてたのに参加して、いろいろありましたが倒しました。
今更感ありありなので、個人的な紹介のみということで・・・w

その後は、Sinestraさんに特攻。
続きを読む…

カテゴリー:wow_note

4.3 Loot品の参考ページ

Dragon Soulのraid lootのまとめ – Wowpedia
http://www.wowpedia.org/Dragon_Soul_loot

VP Vendor – Wowhead PTR
http://ptr.wowhead.com/npc=44245#sells:0-2+8+1

(完全版に入れ替え)
Dragon Soul Raid Loot Compilation – MMO Champion
http://www.mmo-champion.com/content/2556-Dragon-Soul-Raid-Loot-Compilation-Fan-Art

カテゴリー:wow_note