アーカイブ

Archive for 2011年12月

Professions

Armoryで、Professionで持っているRecipeが見れることに気づいた。
いつから見れるようになってたんだろ?

カテゴリー:wow_note

Rich King

「稼ぐ」と言えば、某F氏を外すわけにはいかない。
常にAHキャラが立ち上がっているのは有名な話。
ここ3年程、Charactor Noteが「Rich King」から変更されたことはない。

「金は勝手に増えるもの」
このセリフは名言として語り継がれているとかなんとか。
続きを読む…

カテゴリー:wow_note

あの銀め

得意分野=稼ぐ分野
といえば、某S氏が思い浮かぶ。
Time-Lost Proto-Drakeを2匹捕まえたり、Poseidusを複数も捕っていたり、Rare Mobハンターとして変態の域に達していると言っても過言ではない。
地道にコツコツ作業(石堀りなど)をしつつ、一攫千金も狙うという、得意分野をうまく稼ぎに繋げている好例だと思う。

(タイトルは、誰かにこうしろと言われた気がしたので採用しました・・・!w)

カテゴリー:wow_note

コスプレ


ノームリガン兵士

彼の日常をモチーフにしたコスプレ魂には、一目を置かざるを得ない。
そう言えば、スコップ販売員でもあったな・・・w
得意分野=稼ぐ分野ということか。

カテゴリー:wow_note

すけすけマント

赤いおねえさんの後姿を見つつ、「あのすけすけマントいいなー・・・」とつぶやく雌ドワーフの図

カテゴリー:wow_note

Our Precious Memory

Decoy Forever…

カテゴリー:wow_note

Grand Marshal Weapon

Transmogrificationで昔のGrand Marshal武器の見た目にしようと思い、Storm WindにてHonorで購入してみるも、「その見た目にはできん」と言われてしょぼーんと返品。

調べてみると、NetherstormのArea 52にいるBig Zokk Torquewrenchというゴブリンが売ってる同名のものだと適用できるらしい。
名前、見た目、性能はまったく同じで、こちらはGoldで売っている。
さっそく買ってトラモグしてみると、ちゃんとできた。やったね!

しかし、謎仕様だな、これは。

カテゴリー:wow_note