アーカイブ

Archive for 2014年4月

Dwf日和

dwfdance

Raid後のひと時、
Dwarf娘達が仲良く並んでダンスをする図

広告
カテゴリー:wow_note

Dreadnaught Pauldrons

Black Market Auction Houseにて、Dreadnaught Pauldronsをゲット!

Dreadnaught Pauldrons_1

個人的にWoWのShoulder装備の中で最もかっこいいと思っている一品。
旧NaxxramasでのTier3 Plate setで、現在ではBMAHでしか入手不可能。
当時ごく少数存在したこれを装備した人達を見ては、いいなあと思っていた。
そして現在、BMAHで見つけたら全力で行こうと決めていたので、がんばってみた。

昨日、立ち寄ったBMAHで出品されているのを発見し、とりあえずbid。
今日の午後2~3時頃が終了時間のはずなので、それに合わせてpop。
すでに残り時間がShortになっていたので、ちょっとあせった・・・w
さすがにOutbidになっていたので、即bid。
競合相手がいるらしく、何度か値が上がっていく。
ガツンと高値を叩きつけると反応がなくなり、様子を見つつ待つこと数分。
目出度くゲットできました。

Dreadnaught Pauldrons_2

もう一生、肩のTramogはこれで決まり。
満足です。

カテゴリー:wow_note