アーカイブ

Archive for the ‘game’ Category

Minecraft 1.3.1

Minecraftにパッチ(1.3.1)が来るというのを見かけて、久々に起動し、新マップで開始。
久しぶりにやると、割と面白い。

たいだい、
パッチが来る→新マップで開始、割と面白い→そこそこ整備が進む→やることがなくなって放置→数ヵ月後、次のパッチが(ry
の流れ。

このゲームは、新拠点が出来上がるまでのやや苦労するぐらいの時が一番面白いと思う。
その後の、巨大なものつくったりとかはどうも興味がわかないんだよなぁ。

広告
カテゴリー:game

Diablo IIIの発売日

Diablo IIIの発売が、2012年5月15日に決まったそうな。
はたしてやるんだろうか、まだわからず。
というか、ベータに全く当たらなかったわけですがどうなってますか?

カテゴリー:game

Minecraft その後3

最近ちょこちょこMinecraftをやってます。
正式リリースになっても長らく放置していたものの、久しぶりにやってみると結構おもしろかったので。

minecraft技術部をまねていくつか作ってみたり。
しかし、この人たちもよう考えるね。

カテゴリー:game

世界樹の迷宮IV

世界樹シリーズの新作が出るらしい。(2012年7月5日発売予定 )
これはやるしかない。
http://sq4.atlusnet.jp/

カテゴリー:game

Minecraft リリース版

Minecraftがリリース版になってた。
2日程前に。

・・・
ええ、全く気にかけていませんでした。
1.8以降なんかいまいちでやらなくなってたけど、時間があればまたちょっとやってみるかなぁ。

カテゴリー:game

Minecraftのその後2

前回のMinecraftの投稿の直後にver1.8になりました。
Map生成に新要素が入ったので新Mapで始めることにして、しばらくプレイした感想です。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・正直、
微妙。
続きを読む…

カテゴリー:game

Mine of WorldCraft

Mine of WorldCraft 来てたwww
出会ってしまったかー。
なんとかcraftって時点で誰でも思いつくネタだろうけど、作るのはやっぱりすごいね。

カテゴリー:game, wow_note